タクティカルだけど、軽くて薄くて便利なEDC GEAR Light Pack のレビュー(^0^ゞ

いつも買い物のときに使ってる布リュックがあるんですが、使いすぎてちょっとくたびれてきました。なんか、軽くて丈夫で旅行にも便利なリュックないかな?と探してて見つけたのが、EDC GEARのライトパック。2,000円ちょいでゲットー!

本体色は、グレー、肩ひも部分は、太めのパラコードを使用で、なんとこのパラコード、700kgの重さにも耐えられるんだとか!(って言っても、700kg背負うのは当然むりw)

縦 48cm  横 42cm マチ無し

(iPhoneは大きさ比較用のiPhone6 plus)

先日、ドラッグストアで生活用品をけっこう買いました。シャンプーやボディーソープ、柔軟剤詰め替え、などなど、商品はこの中にラクラク入りましたよ!

たまにはレジ袋の節約などして、なんとなくいい気分になっても良いかとも思いましたw

雨天時使用がないのでまだレビューできませんが、一応、防水加工もしているようです。

440デニール生地も丈夫で、擦れにも強そうです。

旅行用のサブバック的によさそう!

ただ、この迷彩パラコードがあまりにも丈夫なために、中身が入ってない空のまま背負うと、コード部分が肩から浮きますw

ペットボトルくらいは、入れて使用した方が心地いいですw

サイドからの内ポケット(縦 約29cm 横 約18cm)2ヶ所がありますので、すぐに取り出したい物や小物類に。

1リッターくらいのハイドレーションも入るかも?!

猫のようなトラのようなキャラとロゴ

各メーカーから出てるサブバック的なライトパック、旅行やタウンユース、持っていて損はないと思います~♪d(´▽`)b♪