DAIWA DC-7007(カモフラハーフメッシュキャップ)買ったよ~(゚∇^*)

だいぶ前に、DAIWA グローブライドのイベントでもらったネイビー×ホワイトのメッシュキャップから、こちらのカモフラに買い換えたよ~(゚∇^*)

出会いは、2週間前。

久しぶりにキャスティングに寄ってみるか~(釣りの予定はないけれど。。。)見てるだけでも、釣れてしまう気にさせてくるしw

と、お店IN!

今が旬のイカ釣りのディスプレイが、エントランスでどどーんと迎えてくれました(*’-‘*)

取り込み最中にイカさんからの○射で、キャーキャー言ってたのも遠い昔のことだな~なんて思い出しながら、一通り、ざ~っと店内見て、最終処分セールなんかないかな~??と、物色してたらば、おおお!!これは!!ビ・ビ・ビと来たのでありました(古いw

つばのふち、後頭部の箇所が迷彩なのです!かっちょええええ(o^-^o)

DC-7007 モスグリーン 光って見えにくくなってますね

もらったキャップのほうが、ロゴ2箇所が白い刺繍でコストかかってた感じです。

マジックテープではなく、プラのぽちぽち式アジャスターに変わってました。

ダイワのオフィシャルHPみたら、2017/04発売となってましたが、早々に気に入った今年の新作買えて、大満足ですw

正直、キャップを買うために店に寄ったわけじゃなかったのですが、好きなものですもの、やっぱり買っちゃうわね~w